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TOTOメンテナンスのカスタマーエンジニアとして、お客様対応を行い、 |
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業務管理、アフターサービス、お取替えを対応しています |
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システム施工、UB組立、アフターメンテナンスをしています |
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法人様を中心としたアフターメンテナンス、クリーニング及び製品取替業務をしています |
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主に修理や点検などアフターサービスを担当しています |
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TOTO製品のアフターサービス及びリモデル業務をしています |
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TOTO製品の修理など、メンテナンスの仕事をしています |
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会社管理全般です |
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総務です |
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事務処理、電話受付対応、経理業務、掃除などです |
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お財布チェック、入庫、事務作業等です |
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自分やメンバーの努力が会社の成長に直結しているところです |
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人として成長できること |
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全社員が協力し合う社風が魅力的です |
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希望した休みが取りやすい環境により、学校行事や家族と過ごす時間を大切にできるところです |
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生活に直結する仕事なので、人の役に立っている実感があるところです |
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先輩社員の手厚いサポートがある |
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困ったことがあれば相談できるところです |
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お客様の水回り生活に欠かせないライフラインを守っている所 |
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すべての営業所が最高のメンバー・仕事の合間のメンバーとのおしゃべりが楽しい♪ |
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優しい社員さんばかり! |
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疑問に思ったことをすぐに教えていただける環境! |
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積んだ知識と技術の成果がお客様からの感謝として実感できること |
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お客様から修繕完了した際にありがとうのお言葉と、メンテナンス完了後の達成感 |
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お客様から感謝の言葉をいただいた時、お役に立てたと実感できた時 |
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修理後お客様の笑顔と感謝のお言葉をもらったとき |
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お客様から直接『助かった』『ありがとう』と言っていただけるのが一番のやりがいです |
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お客様から感謝のお言葉をいただいた時です |
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テクノグループに関わる全ての人からありがとう、助かったと言ってもらえた時 |
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【残心】だらしなくないことや気を抜かないことや卑怯でないことであり、裏を返せば「美しい所作」の継続ともいえる。 |
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お客様の立場に立ってご要望を理解する事 |
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新しいことに積極的に取り組む |
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丁寧な言葉遣い、お客様を不快にさせない配慮や作業 |
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まずは安全第一。 そして『自分がお客様だったらどう感じるか』を意識して、分かりやすい説明と誠実な対応を心がけています |
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まだまだ未熟ですが、お客様が安心、納得、感動を感じていただけるように丁寧なサービスを提供する |
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お客様の立場になって考えることです |
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お客様に納得していただき修理する事 |
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明るく元気に対応してお客様との関係を大切にする |
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社員とお客様の幸せ・とことん親切、丁寧・覚悟・助け合い・感謝・笑顔 |
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同じミスを繰り返さないこと・気持ちの良いあいさつ |
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迅速な対応。お客様対応だけでなく、CEさんや他CAさんがスムーズにお仕事できるように、 |
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メモを取るように心がけています |
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日々、小さなことでもいいので新しいことを学び、人として成長する事を目標としています |
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全国へ車で釣り巡りしてみたい |
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宇宙旅行、海底旅行をしてみたい。世界一周旅行は老後、実現したい。 |
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子供たちに自分がしている仕事を誇りに思ってもらえるように成長を続けていくこと |
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これからの経験を積んで、もっと頼りにしていただける存在になりたいです |
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仕事、プライベートに関して、やりたい事や目標を見つける |
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プライベートでも、仕事でもより今以上に充実させる事です。 |
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海外旅行に行く事です! |
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九州で飲み歩きをしてみたい |
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新規事業・新社屋建設・社会貢献(色んな分野で) |
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いつも笑顔を忘れない人になる!(^^)!カスタマエンジニアの資格を取ってみたい! |
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日本全国制覇!残り19県!制覇後のハワイ旅行!! |
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世界中のディズニーに行く |